言の葉の奏で方 ver.2

好きな様に、只、語りたいだけ。

○年ぶりにお目にかかります

140字の世界に慣れすぎてしまってブログの運用なんてウン年ぶりなもんだから、仕様を完全に忘れてしまってる…書き始めがこんなのでいいでしょうか?

 

はてブでは初めまして。此処ではない所でブログを読んでいらした方はお久しぶりです。彩琉と申します。

ちょっと前から、ブログを復活させたいなーと度々思う事があり、以前使っていたブログが廃止されてしまった為&Twitterのフォロワーさんの殆どがはてブを利用されてたという事もあって、こちらにお世話になる事になりました。

今更なので自己紹介は省略します。多分、自己紹介せずとも、その内、こういう事が好きなんだな、とか、こういう事に興味を持ってる奴なんだな、というのが分かってくるかと思いますので……小出しにするつもりじゃないけど、何となく恥ずかしいのです。手っ取り早く知りたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、Twitterで検索してみて下さい(このIDの前半と一緒です)。

 

 

ブログに綴りたいネタというか、ストックが5〜6本はあるので、気が向いた時且つ時間に余裕のある時に更新していこうと思っています。

宜しくお願いします。